SPONSORED LINKS
プラモ野郎K-TEAM
プラモデル製作奮闘記!
SELECTED ENTRIES
キヌガサ
トップブリーダー
ARCHIVES
CATEGORIES
熊鍋部
鍋部心得 一、屈伸運動はわすれべからず。
一、味方同士励ます。
一、多種多様な熊であれ。
一、たまには犬でも。
一、傭兵はお好きに。
一、新部員大歓迎〜。
一、幽霊部員でも歓迎

■ US-WEST ラダー
〈部員名簿〉
部長:harusuke
以下部員:
わたるん
ヽ(`(工)′)ノ
よし坊
ニャモニ
judas
quarashi
わか者
ケンジ
naito
高井戸
満月
幽霊部員:jiateng
(by このサイトの管理人)
部員になりたい人は熊鍋のバナーを自分のサイトにはってください。そして、うちのサイトにリンクしてください。アクセスUPに貢献して〜。
MOBILE
qrcode
<< 10分!トレハン | main | DIABLO3ついに発表 >>
【2011.05.14 Saturday 】 author : スポンサードリンク


【-】 | - | - |
今さら・・・
【2006.08.28 Monday 20:28】 author : harusuke
2週間ぐらい前からまたDia熱が再発しました。
で、3日ぐらい前に知ったのですが、uniLcってトレード窓でトレード出来るのね!!
uniScとGcは出来ないからLcも出来ないと思っていたからちょっとビックリです。



ScとGcも出来る様になったのかな??試してないから分らないけど・・・


遊んでるのはWestなのですが、ノーラダーですw
ラダーはキャラが消えてたり、アイテムがなかったりでボロボロだった。

さらに今週からClassicで遊ぶ予定なので、見かけた方は是非遊んでくださいな〜
なんでClassicなのか・・・某さんClassicしか出来ない環境になったからですw


小耳な情報】 | comments(0) | trackbacks(0) |
【2011.05.14 Saturday 20:28】 author : スポンサードリンク
【-】 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jiateng.jugem.cc/trackback/212
トラックバック