SPONSORED LINKS
プラモ野郎K-TEAM
プラモデル製作奮闘記!
SELECTED ENTRIES
キヌガサ
トップブリーダー
ARCHIVES
CATEGORIES
熊鍋部
鍋部心得 一、屈伸運動はわすれべからず。
一、味方同士励ます。
一、多種多様な熊であれ。
一、たまには犬でも。
一、傭兵はお好きに。
一、新部員大歓迎〜。
一、幽霊部員でも歓迎

■ US-WEST ラダー
〈部員名簿〉
部長:harusuke
以下部員:
わたるん
ヽ(`(工)′)ノ
よし坊
ニャモニ
judas
quarashi
わか者
ケンジ
naito
高井戸
満月
幽霊部員:jiateng
(by このサイトの管理人)
部員になりたい人は熊鍋のバナーを自分のサイトにはってください。そして、うちのサイトにリンクしてください。アクセスUPに貢献して〜。
MOBILE
qrcode
<< プレゼント。 | main | 10分!トレハン >>
【2011.05.14 Saturday 】 author : スポンサードリンク


【-】 | - | - |
気になる・・・あのゲーム。
【2006.04.06 Thursday 23:42】 author : harusuke
最近は趣味のブライスに夢中だったけど、GWも気になる。
どんなゲームかまったく分っていないのでHPを見てみたけど、文章長すぎて半分も読んでないです[:ふぅ〜ん:]

とりあえず、キャラだけ見てみたけど要するに全キャラが居れば戦いやすいって事ね!そして一人で遊んでも面白くないって事!?

キャラで気になったのは、エレメンタリストかな。モンクも良さそうだけど一人では戦えないよね!?
ウォーリアも捨てがたい。
けど、その前にお試し版でもやろうかな・・・私のグラボで大丈夫ならねw
ディアブロ3】 | comments(5) | trackbacks(0) |
【2011.05.14 Saturday 23:42】 author : スポンサードリンク
【-】 | - | - |
コメント
ぼも〜
僕も遅ればせながらウォーリアでお試し版やってます^^
ちょっと操作なれました♪
| わたるん | 2006/04/07 10:26 AM |
haruさんもGWやろうよ〜♪
私のPCも推奨スペック満たして無いけど遊べてるよ。
まーたまにカクカクしてますけどね・・・・(´・ェ・`)
| よし坊 | 2006/04/07 10:56 AM |
多分大丈夫だよ
うちのでも動いてるからw

一緒にあそぼーぜー
| ヽ(`(工)′)ノ | 2006/04/07 4:22 PM |
>わたるんさん
わたさん、ウォーリアやってるのね、私レンジャーにしようかな〜
3Dだから、やっぱり真直ぐに歩けないやつなのね・・・
説明ちゃんと読んでから、やってみます。


>よし坊さん
PCが一番のだよ、DiaでもカクカクだったのにGW耐えられるのかな(´-ω-`)
それよりもGWにはまったら、お届け物遅れますよw


>ヽ(`(工)′)ノさん
くまさんのHNスパム対策に見事ひかかってましたw
インストールのやり方、実は知らないって言ってもいいですか?
なんとかがんばってみるけど、駄目だったらメールしますね(ハート
| harusuke | 2006/04/07 11:24 PM |
自分のHNもひかかってたw
なので、今日から「はるすけ」です。宜しゅう。
| はるすけ | 2006/04/07 11:26 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jiateng.jugem.cc/trackback/210
トラックバック