SPONSORED LINKS
プラモ野郎K-TEAM
プラモデル製作奮闘記!
SELECTED ENTRIES
キヌガサ
トップブリーダー
ARCHIVES
CATEGORIES
熊鍋部
鍋部心得 一、屈伸運動はわすれべからず。
一、味方同士励ます。
一、多種多様な熊であれ。
一、たまには犬でも。
一、傭兵はお好きに。
一、新部員大歓迎〜。
一、幽霊部員でも歓迎

■ US-WEST ラダー
〈部員名簿〉
部長:harusuke
以下部員:
わたるん
ヽ(`(工)′)ノ
よし坊
ニャモニ
judas
quarashi
わか者
ケンジ
naito
高井戸
満月
幽霊部員:jiateng
(by このサイトの管理人)
部員になりたい人は熊鍋のバナーを自分のサイトにはってください。そして、うちのサイトにリンクしてください。アクセスUPに貢献して〜。
MOBILE
qrcode
<< 久々に・・・ | main | プレゼント。 >>
【2011.05.14 Saturday 】 author : スポンサードリンク


【-】 | - | - |
消えそうw
【2006.02.10 Friday 11:33】 author : harusuke
久しぶりにログインしてみると↓消えそうw



HCのキャラは3人ほど消えてたwLv5とかでよかったよ。


昨日はヽ(`(工)′)ノさんしか捕まらず、少し遊んで頂きました。
バール1回して後はチャットで終わったw

↓昨日言ってた「パンくん」です。



本当に頭がいいサル!?種類なんだろう?
とりあえず】 | comments(3) | trackbacks(0) |
【2011.05.14 Saturday 11:33】 author : スポンサードリンク
【-】 | - | - |
コメント
あ〜コレ知ってる〜♪
志村けんの番組だよね〜
動物好きなうちの親が毎週欠かさず見てますw
| わたるん | 2006/02/13 2:24 AM |
US-WESTならラッシュゲームが多いから恩恵薄いよなw
でも消すのはもったいないし頑張って維持しよう!(してねw

パン君に似てるって・・・
| ヽ(`(工)′)ノ | 2006/02/13 12:19 PM |
私もディアブロ2やってるんですけど、なかなか日本人の方にあわなくて・・・。
ブログで検索して日本人の方が意外と多いので、いつの日かあえること楽しみにしてます。
ちなみにネームはキャラ名です。
| PINK−PANDAER | 2006/04/17 4:50 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jiateng.jugem.cc/trackback/208
トラックバック