SPONSORED LINKS
プラモ野郎K-TEAM
プラモデル製作奮闘記!
SELECTED ENTRIES
キヌガサ
トップブリーダー
ARCHIVES
CATEGORIES
熊鍋部
鍋部心得 一、屈伸運動はわすれべからず。
一、味方同士励ます。
一、多種多様な熊であれ。
一、たまには犬でも。
一、傭兵はお好きに。
一、新部員大歓迎〜。
一、幽霊部員でも歓迎

■ US-WEST ラダー
〈部員名簿〉
部長:harusuke
以下部員:
わたるん
ヽ(`(工)′)ノ
よし坊
ニャモニ
judas
quarashi
わか者
ケンジ
naito
高井戸
満月
幽霊部員:jiateng
(by このサイトの管理人)
部員になりたい人は熊鍋のバナーを自分のサイトにはってください。そして、うちのサイトにリンクしてください。アクセスUPに貢献して〜。
MOBILE
qrcode
【2011.05.14 Saturday 】 author : スポンサードリンク


【-】 | - | - |
対岸焼き。
【2005.06.21 Tuesday 00:06】 author : harusuke


トレハンソサがメフィでトレハンする時に良く聞く対岸焼きですが、対岸ってどこ?ってずっと思ってましたw

私は勝手にact4に通じるポータルのところが対岸だと思っていますが・・・
そこだと長老達の餌食になるので、自分なりに色んな対岸を探して、ここに落ち着きました。(3階に着いたら右から入って左側にメフィを連れて来たとこ)

以前はDEFの兄貴をお供にしていたが対岸焼きには向かない為弓ねーさんにしました。
たまに傭兵のハンナちゃんがブラブラして敵を連れて来たりしますが、気にしません〜
ヒドラは無視が一番。長老と骸骨は先に殺す。メフィはこれ以上前に行くと攻撃が当たるので一歩も動きません。これより後ろに行くとハンナちゃんがブラブラして敵を連れてくるので、小まめにテレポで立ち位置を修正すると良いです。
これで、かなり死ななくなりました。

ところで、対岸焼きってどこの事を挿してるのかな??
トレハン三昧】 | comments(5) | trackbacks(0) |
久々のトレハン
【2005.06.16 Thursday 18:15】 author : harusuke
久々にトレハンをしてたけど15回が限界ですw
気が向いた時は2PCで、ハンマー完全装備でテレポ、ラストキルはトレハンソサで。
2PCのコース→メフィ、バールのみ。
出た物・・・アリーツ、ゲーズぐらい(15回中)

昨日も2PCでと思ったら相方のPCが不調で、仕方なくハンマーでトレハンしてた。が、やはり15回が限界です。
コース→エルドリッチ、andy、ルーンおばさん、トラビン、メフィ、バールの一周で、約15分ぐらい掛かる。
それを15回、途中休憩しながら約5時間ぐらいやってかな〜良くがんばった。
出た物・・・シャフト、ハイロー、helx2、Fal

欲しいのは、マラ護符とスキルチャーム類なのにちっとも出ません。
とりあえず今日もがんばるぞージョギング
トレハン三昧】 | comments(3) | trackbacks(0) |
久々のトレハン
【2005.04.15 Friday 10:46】 author : harusuke




昨日は久々にアイテムが出た日。フェイズはライトセイバーです。(アズは出ないか)
出土場所は、例のAct1HelpとかのPubゲームですwやはり出ますね〜。
やめられないじゃん!他に、ゲイズ、ネク+2レジ付きammy、ネク+2レジ付きアタマが出た。私もネクデビュー!?あ、一人いたな使い物にならない倉庫番が。



トレードです。1週間待って良かった。思ったより安く手に入った。
私→相手
Ko,Ko,Mal→Jah
eleGc→Ber
5soFlail→BcobGc
あとは3穴の鎧を手に入れるのみ。
あ〜楽しみラブこれで、カタツムリも裸じゃなくなる。
トレハン三昧】 | comments(0) | trackbacks(0) |
パブトレ通貨
【2005.02.05 Saturday 11:25】 author : harusuke


正式の名前は分かりませんが、Eastノーラダーのパブ内では320と呼んでいる。
通貨として使われているが、最近は価値が少し下がってます、今は2−4Sojで交換できる。高い時に6Sojと交換したことがあります。

ルーンではIst-Jahまでが1x320で交換できますが、Gulは価値がない。Ohm、Cham、Zodは2x320 




こっちは290と呼ばれて、最近は人気なくなりました。
2Sojで交換出来ます。Um、Malは1x290で、それ以外のルーンはP-gamかアイテムと交換ですね。

パブトレはなんでも交換出来ますが、けして安くはないと思います。特にルーンやスキルチャームなどがほしい時はそれなりのアイテムと交換になるから。

私が主にトレードするものは、+3スキルの護符、4−5穴のフレイル、3−4穴のダスクアーマー、アルコンなどです。これらは、自分では使わないアイテムですが、欲しい人が募集をすると中々いい物と交換出来ます。で、溜まった物をまとめてSojやスキルチャームと換える。一手間ですが、たまたま落ちていたゴミがSojなどに変わるから、パブトレやめられないです!!

自力ゲットに限界を感じて仕方なくパブトレをしたら、面白くなってやめられなくなりました。
トレハン三昧】 | comments(6) | trackbacks(0) |
トレード日記
【2004.10.30 Saturday 01:00】 author : harusuke
いつものようにトレードゲームをチェックしていたら、「free」のゲームがあった、いつも入らないが、たまには入ってみようと思い参加した。滅多にやらないパラディン(Misopan)で参加したら98のパラディンがパラのCombat・skilGc2枚とOffensive・1枚くれた。このMisopanは滅多にやらないが、たまにやると外人がアイテムをただでくれる。NMとHell越しの時は1人の外人がキャラを変えながら一気に、ひっぱってくれたし何かと得をするキャラだ。

トレードの成果

+3Warcries・Speary→ ジャベスキルGC

+3Pobammy→ +3エンチャント・オーマス

マビィ・ヘルム→ シャコー、タラ・オーブ

タラ・アーマ→ 2xSoj、1xBkring

ストーム・シールド→ トラン・オウルズのセット

1xSoj、2x19ライフSc→ ナイトウィグズ・ヘルム


ネクロのセットが揃ったので、着る為にレベル上げていたがスキルを見て気付いてしまった、ヨワヨワネクロだー。1人しか居ないのにどうしよう・・・。レベル50で止まってる理由思い出した、失敗したからだった。
とても作り直す気にはならないので、このまま育てるしかない。ただいま58才。

トレハン三昧】 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>