SPONSORED LINKS
プラモ野郎K-TEAM
プラモデル製作奮闘記!
SELECTED ENTRIES
キヌガサ
トップブリーダー
ARCHIVES
CATEGORIES
熊鍋部
鍋部心得 一、屈伸運動はわすれべからず。
一、味方同士励ます。
一、多種多様な熊であれ。
一、たまには犬でも。
一、傭兵はお好きに。
一、新部員大歓迎〜。
一、幽霊部員でも歓迎

■ US-WEST ラダー
〈部員名簿〉
部長:harusuke
以下部員:
わたるん
ヽ(`(工)′)ノ
よし坊
ニャモニ
judas
quarashi
わか者
ケンジ
naito
高井戸
満月
幽霊部員:jiateng
(by このサイトの管理人)
部員になりたい人は熊鍋のバナーを自分のサイトにはってください。そして、うちのサイトにリンクしてください。アクセスUPに貢献して〜。
MOBILE
qrcode
【2011.05.14 Saturday 】 author : スポンサードリンク


【-】 | - | - |
出番ですよ〜。
【2005.07.06 Wednesday 23:06】 author : harusuke
久々に、よし坊さん、にゃもにさん、ケンジさんとHellバールランする。3回ぐらいしてたら、相方からNM越しhelpしろって言われ、皆を誘う。そのままHell越しもするがLvが55の為3馬場クリア出来ないw
なので、皆をまたNMのバールランに引っ張り込む。
なんとかLv60でHell入り。よし坊さん、にゃもにさん、ケンジさん、わたるんさん、ありがとうねラブ

その後はお決まりの身内のPVPが始まるもmyブリ弱い(涙  *言い訳、まだLv83だからね・・・

そして、久々に熊出動です。

↓こんな感じ。



一匹だけ犬なのは、にゃもにさんです。(しかもエセ犬だからねw)



仲間はずれは、いかんよって事で皆で犬に変身。が、熊がまた一匹w



なんとか皆が犬になった所で、ペット対決さ。画面に入らないぐらいいたのよw約15匹、にぎやかですよ〜。

で、熊でPVPはね〜まじで面白いのよ。
まずね、名前が紛らわしいの、皆kumaって付くの
だから、死ぬと遺体が見つからないのよ〜。
で、油断してると誰かのペットにかみ殺されるしねw
さらに変身解けても殴り合いするしね〜
普段PVPする時、外見で相手を見るけど熊はね無理ぽ。見た目同じだから。
名前で見ようとしても、これまたキツイのよ。皆似たような名前だからね。

ちなみに一番強い、熊使いはよし坊さんです。毒がやばいねw

あと、相方は熊でPVPするの初めてで、かなり面白かったと言ってました。





がんばれ熊さん!】 | comments(7) | trackbacks(0) |
いっきにNMへ
【2005.03.14 Monday 00:35】 author : jiateng
うへへ。
一日DIA三昧〜
いっきにNM到着〜
わたるんさんとヽ(`(工)′)ノ さんに引率してもらいNMバールまで到着〜
サンキューでした!

↑KUMAKUMAN LV42

早いとこみんなのLVに追いつきたいづら〜
がんばれ熊さん!】 | comments(4) | trackbacks(0) |
レベル上げ
【2005.03.13 Sunday 12:09】 author : jiateng
ぬぉ〜!
DIA熱再発か!?
昨日、KUMAKUMAのLVあげをひたすらしていました。
途中、熊鍋部のみんなが合流してくれてLv上げに付き合ってくれました。


↑わたるんさんと「きんとれ」

おかげさんでLv22まであがった!
おほほ。早くLvをあげなければ〜
みなさん、サンキューでした!
がんばれ熊さん!】 | comments(2) | trackbacks(0) |
部活
【2005.03.12 Saturday 15:10】 author : jiateng
金八先生で号泣していると、隣の部屋からharrusukeの笑い声が・・・。
た、たのしそうだな・・・。
どうやら熊鍋部の「部活」をやっている模様。
金八が終わったので合流〜。
ACT1のフィールド上でのかくれんぼ大会!
ぬぉ!面白い!こりゃ〜いいねぇ〜!

↑隠れるKUMAKUMAN Lv7

ここで思った。パーティー画面を見ると部員の皆さんはLv80越え。
やばい。部活サボリすぎた。いや、自分は幽霊部員だし。と、思ったけど、いかん。
こうなったらLvを本格的に上げるざます。
harusukeを強引に連行し、只今Lv上げに奮闘してます!
がんばれ熊さん!】 | comments(0) | trackbacks(0) |
装備完了!!
【2005.03.10 Thursday 16:26】 author : harusuke
出稼ぎ熊もやっとLv85になりました拍手 アズの装備完了です。

そして、部活動について少し考えましたが、大したこと浮かばず・・・

皆が揃う日はこんなことしたいな〜

1)隠れんぼう
1)ショックウェイヴでPK
1)面白写真館

とりあえずこんなのしか浮かばないっす。

アイデア求む!!

がんばれ熊さん!】 | comments(5) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>