SPONSORED LINKS
プラモ野郎K-TEAM
プラモデル製作奮闘記!
SELECTED ENTRIES
キヌガサ
トップブリーダー
ARCHIVES
CATEGORIES
熊鍋部
鍋部心得 一、屈伸運動はわすれべからず。
一、味方同士励ます。
一、多種多様な熊であれ。
一、たまには犬でも。
一、傭兵はお好きに。
一、新部員大歓迎〜。
一、幽霊部員でも歓迎

■ US-WEST ラダー
〈部員名簿〉
部長:harusuke
以下部員:
わたるん
ヽ(`(工)′)ノ
よし坊
ニャモニ
judas
quarashi
わか者
ケンジ
naito
高井戸
満月
幽霊部員:jiateng
(by このサイトの管理人)
部員になりたい人は熊鍋のバナーを自分のサイトにはってください。そして、うちのサイトにリンクしてください。アクセスUPに貢献して〜。
MOBILE
qrcode
【2011.05.14 Saturday 】 author : スポンサードリンク


【-】 | - | - |
ようやく見ました。バーバリアン 伝説の神剣。
【2004.06.29 Tuesday 22:06】 author : jiateng
ようやく見ました。バーバリアン 伝説の神剣
一言でいいますと、
何じゃこりゃ!!

そう、Diabloのイメージでは決して見てはなりません。

主人公こそバーバリアンで題名の通り剣を使うんですが、最初の敵を威嚇する時だけ。
あとは剣を地面にさして、素手で戦ってますって、お〜い!

物語はよくある話でバーバリアンが伝説の戦士で魔王に捕われた姫と神気の道具を救うみたいな話です。

アマゾンが登場したときは、お!これはと思いましたが、その後すぐにカラミのシーン。

食事中でしたのでカミさんと二人で無言に・・・。
不覚にこのアマゾンが巨乳。
ピンコダチしてしまいました。

何はともあれ、面白いとは言いがたい。ヌレ場、多すぎ。

スローな戦いのシーン。

伝説の神剣なら剣つかえよ!ってな感じでした。
これぞバーバリアン!】 | comments(1) | trackbacks(0) |
剣ババTHEムービー
【2004.06.24 Thursday 22:23】 author : jiateng
バーバリアン 伝説の神剣
バーバリアン 伝説の神剣

・・・ものすごく気になる。
バーバーリアン。それも剣ババ。
近所のレンタル屋にあるんですが、貸し出し中。
早く見たい

これぞバーバリアン!】 | comments(2) | trackbacks(0) |
うちの剣ババ
【2004.06.08 Tuesday 00:01】 author : jiateng
キング・オブ・デストロイヤー コナンPART2〈特別編〉
キング・オブ・デストロイヤー コナンPART2〈特別編〉

会社の人から『バーバリアンに似てるならこれ』との事。
そんでもって検索したら出てきた。
う〜ん、うちの剣ババだな。まさに
これぞバーバリアン!】 | comments(0) | trackbacks(0) |
バーバリアンのふるさとにて
【2004.06.02 Wednesday 14:39】 author : jiateng

ふるさとで記念撮影(w
これぞバーバリアン!】 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |