SPONSORED LINKS
プラモ野郎K-TEAM
プラモデル製作奮闘記!
SELECTED ENTRIES
キヌガサ
トップブリーダー
ARCHIVES
CATEGORIES
熊鍋部
鍋部心得 一、屈伸運動はわすれべからず。
一、味方同士励ます。
一、多種多様な熊であれ。
一、たまには犬でも。
一、傭兵はお好きに。
一、新部員大歓迎〜。
一、幽霊部員でも歓迎

■ US-WEST ラダー
〈部員名簿〉
部長:harusuke
以下部員:
わたるん
ヽ(`(工)′)ノ
よし坊
ニャモニ
judas
quarashi
わか者
ケンジ
naito
高井戸
満月
幽霊部員:jiateng
(by このサイトの管理人)
部員になりたい人は熊鍋のバナーを自分のサイトにはってください。そして、うちのサイトにリンクしてください。アクセスUPに貢献して〜。
MOBILE
qrcode
【2011.05.14 Saturday 】 author : スポンサードリンク


【-】 | - | - |
死亡なり〜
【2006.01.07 Saturday 13:14】 author : harusuke
昨日の夜はケンジさんがHELPしてくれると言うので風ドル、馬場で参加。
調子良く進んでいたのに、DIA様の死に巻き込まれて風ドル死亡しました。
↓うぅ〜ポロリ



HCで初めて経験したmyキャラの死亡。しばし無言でしたw
でも、馬場がWPを持っているし、ACT4まで行ったからよかったよ。
ロビーに行くと見たことがあるネクロが居る。
死んだ姿見られたかなw



こちら様はHell入りしたらしいですが・・・
早速風ドル2代目育成するぜ。

意外に長生きしてるケンジさんのアサシンはLv42ぐらいだったな〜いいな〜
でも、ソーサは3代目らしいw
女だってHC!!】 | comments(3) | trackbacks(0) |
やっとAct2
【2006.01.06 Friday 15:48】 author : harusuke


タイトル通りやっと一人でAct2まで行きました。
2PCで杖と護符を大事にキープして1セットは確保したぞw

今のところメインは風ドルですが、彼がいつ死んでもいい様に常に行動を一緒にしてる馬場がいます。コイツはLv4のまま。

とりあえず、最初の目標だったLv20まで生き残る事は達成しました!!
慎重にクエストを進めばAct2までは問題なく行ける事が分った。

ボスは明日かな〜モチロン馬場は便乗です。
今まで全部と言っていいほどクエストはhelpしてもらってたので自分で歩いてWP取るのは久しぶりで楽しかったニコニコ

Lv上げも自力でしてる分愛着もあるし、とにかく長生きさせてあげたいです。
PKとかには会いたくないな〜と心底思ってます。

次の目標はLv30です。←志が低いとかは言わないで。無理な目標は諦めるのも早くなるので、この少しがんばれば行けると言うのが私には向いてるのよ。

あ〜早くペットの熊五郎を引き連れて旅がしたいわGO!

女だってHC!!】 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |