SPONSORED LINKS
プラモ野郎K-TEAM
プラモデル製作奮闘記!
SELECTED ENTRIES
キヌガサ
トップブリーダー
ARCHIVES
CATEGORIES
熊鍋部
鍋部心得 一、屈伸運動はわすれべからず。
一、味方同士励ます。
一、多種多様な熊であれ。
一、たまには犬でも。
一、傭兵はお好きに。
一、新部員大歓迎〜。
一、幽霊部員でも歓迎

■ US-WEST ラダー
〈部員名簿〉
部長:harusuke
以下部員:
わたるん
ヽ(`(工)′)ノ
よし坊
ニャモニ
judas
quarashi
わか者
ケンジ
naito
高井戸
満月
幽霊部員:jiateng
(by このサイトの管理人)
部員になりたい人は熊鍋のバナーを自分のサイトにはってください。そして、うちのサイトにリンクしてください。アクセスUPに貢献して〜。
MOBILE
qrcode
【2011.05.14 Saturday 】 author : スポンサードリンク


【-】 | - | - |
上には上が・・・
【2006.01.14 Saturday 10:21】 author : harusuke
久しぶりにHCをしようとトリストランのパブゲームに入ると
↓すぐに死亡者が現れるw



Lv1だった彼・・・私はLv2です、なのでとても他人事ではないな〜と思っていると
↓また、彼が入ってくる。



なんて言うか・・・3回目の死亡。
HC向いてないじゃんイヒヒ



HCの緊張感に耐え切れずにSTR、しかもノーラダーで遊んでいる私。
で、久しぶりに見たデリリウムのちび骨。かわいいラブ



変身してる間は何も出来ないから町に戻って、おしりフリフリするしかないよね〜w

最近、皆と遊んでないな〜
今日当たり遊んでくれ〜。
男ならHC!!】 | comments(3) | trackbacks(0) |
ウニゲット!!
【2005.12.28 Wednesday 09:23】 author : harusuke
US-WESTラダーHC

昨日は相方の手伝いしながらHCであそんでいました。
パブのフリーパークに入ると6人ぐらい立っていて、私はLv上げの為外で遊んでいると、外人同士が話していた。

一人が「このシールドいる?ここに置いとくよ」
これを聞いた私は急いで町に戻って落ちているシールドを拾う。
もう一人の外人が「OMG!! my Shield lol」と言ってました。
どうやら、この二人が話しをしていたらしい。で、周りが動かない人ばかりだから安心してアイテムを下に落とす。そこに私がヒョコと現れて落ちているアイテムを拾う、予想していない展開に外人パニックw

で、↓こちらのシールドを貰いました



教訓、パブゲームで地面に金色アイテム落としたら戻ってこないと思え!!


2ndでヽ(`(工)′)ノさんにニマ貸して〜と言って、そのまま着て帰りましたwモチロン今でも大事に持ってますよイヒヒ
また今度ニマ借りに行きますラブ
男ならHC!!】 | comments(2) | trackbacks(0) |
早くも・・・
【2005.12.27 Tuesday 10:08】 author : harusuke
最近DIAにも飽きてきて、何かないかな〜と思っていたらQさんのブログを見て、これだ!!と思える物があったラッキー
それは・・・HC

相方は会社の先輩にDIAを教えてもらったらしい、そしてその人がずっと男ならHCと言ってたw
で、当時買った攻略本の隅にも男はHC!!と書いてあった。

私もHCやってみようと思ったが、死んだらどうしよう〜と考えたのよ。
結論、誰かを誘えば戦わずに済むじゃん!!でした。

すぐにわたるんさんを誘い、次はけんじさん。
さらに、隣でゴロゴロしてる相方を誘う。


↓見たことのないカギのマーク!お〜新鮮だw



で、旅が始まるが・・・敵が強く感じるよ〜
呪われて、皆を置いて逃げる。しかし、皆も逃げてたw
その後も死にそうになりながら、トリストまでなんとか辿り着くが敵の数が多すぎ!!
私(○○maki)がしにそうとチャットしてると・・・
ハードゲイが死亡。


↓以下、皆のやり取りです。ご堪能くださいw



↓そして、こんな姿に・・・(爆



ハードゲイが誰か?
それは、はぃ!相方です。うちの旦那だよw

その後、3人で食べ物の話で盛り上がって、お開きになりました。


いや〜HC楽しいじゃん!!
とりあえず、目標はLV20まで生き残る事です。
てか、けんじさんよりは長生きしたいですw

あ、myキャラはエレドルです。HCはペットがいた方が良さそうと単純な考えで選びました。正解かもチョキ
男ならHC!!】 | comments(5) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |