SPONSORED LINKS
プラモ野郎K-TEAM
プラモデル製作奮闘記!
SELECTED ENTRIES
キヌガサ
トップブリーダー
ARCHIVES
CATEGORIES
熊鍋部
鍋部心得 一、屈伸運動はわすれべからず。
一、味方同士励ます。
一、多種多様な熊であれ。
一、たまには犬でも。
一、傭兵はお好きに。
一、新部員大歓迎〜。
一、幽霊部員でも歓迎

■ US-WEST ラダー
〈部員名簿〉
部長:harusuke
以下部員:
わたるん
ヽ(`(工)′)ノ
よし坊
ニャモニ
judas
quarashi
わか者
ケンジ
naito
高井戸
満月
幽霊部員:jiateng
(by このサイトの管理人)
部員になりたい人は熊鍋のバナーを自分のサイトにはってください。そして、うちのサイトにリンクしてください。アクセスUPに貢献して〜。
MOBILE
qrcode
【2011.05.14 Saturday 】 author : スポンサードリンク


【-】 | - | - |
スマイター
【2005.12.23 Friday 10:13】 author : harusuke


久しぶりにスマイターを育成した。しかし続かない[:ふぅ〜ん:]

helpしてくれたにゃもにさんヽ(`(工)′)ノさんありがとう!!

そもそも殴り系が苦手なのに、なんでスマイターなんて作ったのか・・・荷物を見て思い出した。
皆でバールランした時にG当てでドラクルズゲットしたからみたい。
ノーマル、NMは楽だったけどhellはキツイです。
盾を振り下ろす姿が面白いけどね。荷物持ちに決定だなw

某さんもニマをゲットしたみたいだし、そろそろ私もほしいな〜
トレハン&たかりをがんばらなきゃイヒヒ

皆さん〜新キャラ育成する時は誘ってね〜便乗するからよろしく赤りんご
harusukeのキャラクター】 | comments(2) | trackbacks(0) |
微妙にDIA
【2005.11.29 Tuesday 09:45】 author : harusuke
夢中でこんな事してました。



画像押してみてね。

以上。
harusukeのキャラクター】 | comments(6) | trackbacks(0) |
ゲットしたにゃ〜。
【2005.07.17 Sunday 16:53】 author : harusuke
昨日言ってた例のブツが手に入りました!!
てか、無理やり石タイタンと交換しましたw
その方は、にゃもに様ーです。
きっと、にゃもにさんの尼さんがタイタンを使ってくれると信じる事にして、グリフォンありがとうございましたm(__)m
実は、このグリフォンは私で3代目、にゃもにさんは2代目、初代の持ち主はヽ(`(工)′)ノさんですw 
しかも、出所はギャンブル産だそうですよ〜。

ファセット入りで↓な感じです。






あと、おまけ↓



私はオキュが苦手で使えないのよ(涙
繋ぎで、使ってたけど死にそうになりながらLv上げしてたよ・・・
だから低級でもいいから↑のエシュタズを使ってるの。
ファセット入れて16ってところが痛いね。

装備は
頭→グリフォン
首→タル
体→フォーティテュード
武器→エシュタズ(表)オキュ(裏)
盾→SS(表)スピリット(裏)
手→魔導師
腰→スノークラッシュ
足→サンドストーム
指輪→レイブン、レア10%Cast 、Fレジ23%




特化ソサの締めとしては中々な出来です。
Lv82で傭兵とバールラン出来ました。時間は掛かったけど一度も死なずにバール倒せた。
それも、インフィニティがあるお陰ですが。



個人的には、3色の特化ソサの中で一番扱いやすいのは、
稲妻特化ソーサだと思う。
スキルは稲妻にしか振ってないけど、スノークラッシュのブーストでブリやグラシアルスパイクが使えて便利です。
スキルブーストが大好きな私が、アラクニッドよりもスノークラッシュを選んだぐらい「おすすめです!!」

ブリザード特化ソーサは、次に扱いやすくNorm、NMは怖い物知らずですが、Hell入りすると終始ツライ道のりでしたw
ボス戦は任せなさい〜て感じです。サポート役でも喜ばれるはず。

ファイア特化ソーサ、メフィなら文句なしです。バールランはキツイので活躍の場が一番少ないかな、てか苦手な部類だね、敵を単体でしか倒せない所がイライラするwメテオは出るのが遅いから当てるのが難しい。

あと、盾はSSが一番だね。もちろんブッロク率は75%キープで。




harusukeのキャラクター】 | comments(2) | trackbacks(0) |
ピカピカ
【2005.07.13 Wednesday 00:42】 author : harusuke
新キャラです。眠らせてた稲妻っ子です、その名もピカリン雷
そうですよ!!名前の通り、特化稲妻っ子です!!

最近は、てか昔からソサ好きですね〜。一番好きなのはテレポ出来る事かな、あとはSFで敵のライフ削ってるところも好きさ〜。シャコが似合う事も需要だねw (シャコの見た目が嫌いな人って多いよね〜私は大好きよw)

クエストなどは、helpしてもらってNMまで入りました。
norm→ヽ(`(工)′)ノさん、わたるんさん
NM→KAZUさん
毎度、ありがとうございます。

傭兵はライフ回復させる兄貴。なんて言うかは知らんw興味が無い事は覚えられないし。何回も雇い直して、やっと回復オーラを出してくれた感じだしね・・・てか、調べるのがだるかったのさw
↓は傭兵のLv上げの為に秘密の聖域をぐるぐる回ってる所です。(兄貴のLvが14しかないから、仕方無く自分で鎌持ってるのよw)
この、鎌持ってヘッピリ腰な姿がたまらなく可愛いでしょ!?(誰かさんのHPでも見たな〜w)


                              ↑間違いなく猫背だよねw



可愛かったから2ポーズ撮りまたw

とりあえず、インフィニティ持たせるまではがんばります〜。
harusukeのキャラクター】 | comments(0) | trackbacks(0) |
Lv80になりました。
【2005.07.05 Tuesday 21:48】 author : harusuke


先日言ってたPvP用ブリソサです。
隣にいるのはウェンディちゃんですよ〜。(某さんのマネてみた)

日曜日ぐらいから育成してました。クエストはもちろんhelpしてもらってました。
norm→KAZUさん
NM→わたるんさん、よし坊さん、ニャモニさん
Hell→高井戸さん、よし坊さん
私がwipする時は気を付けてね。
決め台詞は「暇なら、遊ぼう〜」です。
皆さん本当にありがとうございました。次はhellのバールラン主催してください。この子も氷無効倒せませんw

で、Lv80のダメージは↓こちら



ブリのダメージ9000越えてます〜。

本体の装備は

頭→NW
首→マラ
体→CoH
武器→ファゾム(表、裏)
盾→スピリット(表)、SS(裏)
手→魔導師
腰→スノークラッシュ
足→石サンドストーム
指輪→BK、レイブン
冷気チャーム6枚、稲妻チャーム1枚


ウェンディちゃんの装備

頭→NW
体→ストーン
武器→アイス

*ウェンディちゃんの装備は某さんが引退した時に奪いましたw


前のブリソサとは基本的には同じかな、稲妻系は全て1ふりました。(ブーストでオール14)
敏捷性には振ってません、ライフ重視で行きます。殴られると何も出来ないので、そんな時は歩きで逃げてますw
エナジーシルードを使ってみた感想は・・・気持ち硬くなったかな〜。でも殴られるとマナがなくなるから、マナポットがすごい勢いで減っていくw
常にガブ飲みさ〜。
PVPはまだしてないけど・・・てかパブのPKルームは怖いw
とりあえず身内で辻斬りしますわラブ
harusukeのキャラクター】 | comments(9) | trackbacks(0) |
| 1/5PAGES | >>