SPONSORED LINKS
プラモ野郎K-TEAM
プラモデル製作奮闘記!
SELECTED ENTRIES
キヌガサ
トップブリーダー
ARCHIVES
CATEGORIES
熊鍋部
鍋部心得 一、屈伸運動はわすれべからず。
一、味方同士励ます。
一、多種多様な熊であれ。
一、たまには犬でも。
一、傭兵はお好きに。
一、新部員大歓迎〜。
一、幽霊部員でも歓迎

■ US-WEST ラダー
〈部員名簿〉
部長:harusuke
以下部員:
わたるん
ヽ(`(工)′)ノ
よし坊
ニャモニ
judas
quarashi
わか者
ケンジ
naito
高井戸
満月
幽霊部員:jiateng
(by このサイトの管理人)
部員になりたい人は熊鍋のバナーを自分のサイトにはってください。そして、うちのサイトにリンクしてください。アクセスUPに貢献して〜。
MOBILE
qrcode
【2011.05.14 Saturday 】 author : スポンサードリンク


【-】 | - | - |
10分!トレハン
【2006.07.20 Thursday 23:16】 author : harusuke
最近密かに一日10分ぐらいDiaしてます。おもにトレハンですが。



緑のみ・・・いりません。

一日10分程度のトレハンだから期待してる品物は当然出てくれないけど、やっぱりDiaは楽しいねおはな


とりあえず】 | comments(4) | trackbacks(0) |
プレゼント。
【2006.03.05 Sunday 13:56】 author : harusuke
今朝、私宛に届け物が来ました。
↓大好物です!!



Diaで知り合った某さんからです。ありがとうね!!
今はあんまりDiaしてないけど、それでもログインした時は必ず遊んでくれてる某さんとは普段もチャットしてたり仲良くさせてもらってます。
昨日もチャットしてたら、以前私が干し芋が好きだと言うのを覚えてくれたみたいで、今月誕生日なのでプレゼントしてくれましたw
早速開けてみました。

02

重さにビックリです!
さらに↓

03

芋だらけです(爆
こんなに、たくさんの干し芋見た事ないですよ〜!!
レンジでチンして食べたら、まじで上手かったです!!

旦那もビックリしてましたw

某さん、本当にありがとうございました。
これで、しばらくおやつには困りませんw

来年もよろしくねラブ
とりあえず】 | comments(6) | trackbacks(0) |
消えそうw
【2006.02.10 Friday 11:33】 author : harusuke
久しぶりにログインしてみると↓消えそうw



HCのキャラは3人ほど消えてたwLv5とかでよかったよ。


昨日はヽ(`(工)′)ノさんしか捕まらず、少し遊んで頂きました。
バール1回して後はチャットで終わったw

↓昨日言ってた「パンくん」です。



本当に頭がいいサル!?種類なんだろう?
とりあえず】 | comments(3) | trackbacks(0) |
久々に・・・
【2006.02.04 Saturday 22:43】 author : harusuke
久々にDiaと言いたいところですが、麻雀ネタですw

実は麻雀好きです。小さい時からやってました。多分小2ぐらいから親の真似してた気がする。なぜか家族で麻雀やってた。
ルールは子供の私でも出来る、何でもありの上がり麻雀だったけどねw

社会人になって、一時期廃人生活してた時に、麻雀熱が出て友達と朝までやってたりして、お金がなくてもスーパーでそーめん買って友達の家で勝手に作って食べては毎日麻雀してたな〜。

それまで、あがり麻雀しかやった事ないもんだから、点数の数え方知らないから本買って覚えたりと意外に努力家!?
何気に勝ったりする、で勝ったお金で友達に奢ってあげてたと、今思えば意味不明なことしてました。結局友達のお金使って上手い物食ってたと言うオチでw

このままではいかんと思って麻雀はしなくなったけど、昨日100円ショップで麻雀のソフト買ってしまったラッキー
早速2時間ほどやってしまいました。

あと最近将棋も始めました。ルールが書いてある紙片手に旦那に勝ちましたチョキ
旦那いわく「オレ、弱いから・・・」・・・なるへそ。

最近の趣味、麻雀、将棋、ブライスの服作り。
超暗いたらーっどれ一つとして女友達に言えない事が悲しい。
とりあえず】 | comments(7) | trackbacks(0) |
ちょっとうれしかった事。
【2006.01.24 Tuesday 12:40】 author : harusuke
朝からバールランでテレポしてました。
最初は集まってくるのが、Lv67,70,72とか低いキャラばかりでTP出しても入ってくると死亡するw
さらに、何もしないで経験値だけもらう人ばかりだったので、Lv制限をつけると同じメンバーが集まる。便利な機能ですね。

何回か飛んでるうちに傭兵が死亡、お金がなかったので「お金くれ」と言うと7人中3人がお金くれた。
中々いい人達だった。
お金をくれた中の一人は全財産をくれたらしい↓



チャットしてる彼に容赦なく骨ちびが襲い掛かるw

こんな時、英語が出来たらステキなのにな〜。


ウェルカムって言ってくれてる人って日本人かな?
彼もお金くれました。ありがとうね。
とりあえず】 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/14PAGES | >>