SPONSORED LINKS
プラモ野郎K-TEAM
プラモデル製作奮闘記!
SELECTED ENTRIES
キヌガサ
トップブリーダー
ARCHIVES
CATEGORIES
熊鍋部
鍋部心得 一、屈伸運動はわすれべからず。
一、味方同士励ます。
一、多種多様な熊であれ。
一、たまには犬でも。
一、傭兵はお好きに。
一、新部員大歓迎〜。
一、幽霊部員でも歓迎

■ US-WEST ラダー
〈部員名簿〉
部長:harusuke
以下部員:
わたるん
ヽ(`(工)′)ノ
よし坊
ニャモニ
judas
quarashi
わか者
ケンジ
naito
高井戸
満月
幽霊部員:jiateng
(by このサイトの管理人)
部員になりたい人は熊鍋のバナーを自分のサイトにはってください。そして、うちのサイトにリンクしてください。アクセスUPに貢献して〜。
MOBILE
qrcode
【2011.05.14 Saturday 】 author : スポンサードリンク


【-】 | - | - |
イオルーンって
【2005.03.09 Wednesday 23:42】 author : jiateng

ちょろっと石割り。この間よし坊さん達にEASTのアイテムをいただいたので整理して育成途中のキャラで石割を少々。
あは、イオルーンってポールーンって名前に変わっていたのね・・・。
一瞬、「ぬぉ!」と吼えたらharusukeに説明を受けました。
あ〜やってないとわからない事だらけです。
アナザーキャラ達】 | comments(0) | trackbacks(0) |
アーマゲドルはどうだろか?
【2004.11.07 Sunday 22:51】 author : jiateng
芋ババの育成がひと段落したので、荷物もちキャラのドルイドのDAIFUKUをせっかくドルイドセットコンプリートしているので育成することに。
かみさんのドルイドkatatsumuriの強さを知っているのでその通りに育成すれば、強くなること解ってます。
しかし、荷物もちだったせいか狼に変身できるし、ペットの狼をなぜか5匹引き連れてるしそれもサモンウルフだし・・・。
ゴミ決定・・・。
いや、何とかなる・・・。ってか、したい。
Lv76でコンプリートするまでの辛抱。
アーマゲドン主体で攻撃するドルイドにしたいと思います。
結構強いでしょ?多分。。


DAIFUKU Lv32
アナザーキャラ達】 | comments(0) | trackbacks(0) |
歓喜の雄たけび
【2004.10.24 Sunday 18:37】 author : jiateng
バーバリアン好きな自分にとってようやく念願のイモキンコンプリートです!
長かった・・・。ふぅ〜。
いまさらって感じもあるけどね。

イモキンコンプリート

しかし、コンプリートしたけど強いですな。まだ、ナイトメアだから何ともいえないけど。
マジでイモキンモールに何を入れたらいいんだろ?
シャエルーン2つ入れても意味あるかな?

あと、メインスキルがきまらん。バーサックで殴って、あとはWWが王道だろうか・・・。う〜ん、まぁゆっくり考えよう〜

KABUKIAGE Lv76

-------------------------------------------------------------------
早速、かみさんにヘルプたのみHell越しました〜。
あはは、案の定ACT4で即死・・・。
だいっきらいだよ、アイアンめいでん・・・。
芋モールにシャエ入れたらIAS30%なのか?WWが6HITしてるのかな?
とりあえず、一個入れて、もう一個はユニのジュエル入れちゃった。
う〜、やっぱりメインはWWか・・・、
アナザーキャラ達】 | comments(8) | trackbacks(0) |
秒殺でノーマル越し
【2004.10.19 Tuesday 23:31】 author : jiateng
バールを秒殺で倒しました〜。
バッシュで「フヌ、フヌ」と殴って倒した。ふ〜、この勢いでいもきんを着たいです。
メインスキルは何がいいだろう?
バッシュでもいいんだけど、やっぱりWWになるのかな?
リープアタックがメインでもおもしろいかなぁ〜。

KABUKIAGE LV51

↓PR-blogランキング
週刊ブログ王
ウェブログランキング
アナザーキャラ達】 | comments(0) | trackbacks(2) |
すっごい久々〜
【2004.10.11 Monday 00:23】 author : jiateng
久々の更新。って言うかね。時間もないし、たまに更新しようと思うとJUGEM落ちてるし・・・・。安定したのかな?
う〜ん、心配。
Diabloもまとまってやってる時間ないし。更新したい内容たくさんあるんですが・・・。キャラクターをまとめたりしたいのですが、安定してほしい限りです。
ようやくLv25を突破したKABUKIAGE君を早いとこLv76にしてイモキンを着せ光らせたい!
ふ〜、時間欲しい〜

KABUKIAGE LV30
アナザーキャラ達】 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>