SPONSORED LINKS
プラモ野郎K-TEAM
プラモデル製作奮闘記!
SELECTED ENTRIES
キヌガサ
トップブリーダー
ARCHIVES
CATEGORIES
熊鍋部
鍋部心得 一、屈伸運動はわすれべからず。
一、味方同士励ます。
一、多種多様な熊であれ。
一、たまには犬でも。
一、傭兵はお好きに。
一、新部員大歓迎〜。
一、幽霊部員でも歓迎

■ US-WEST ラダー
〈部員名簿〉
部長:harusuke
以下部員:
わたるん
ヽ(`(工)′)ノ
よし坊
ニャモニ
judas
quarashi
わか者
ケンジ
naito
高井戸
満月
幽霊部員:jiateng
(by このサイトの管理人)
部員になりたい人は熊鍋のバナーを自分のサイトにはってください。そして、うちのサイトにリンクしてください。アクセスUPに貢献して〜。
MOBILE
qrcode
【2011.05.14 Saturday 】 author : スポンサードリンク


【-】 | - | - |
吼えババ育成指南
【2004.08.15 Sunday 18:42】 author : jiateng
このホームページのきっかけとも言える最強の趣味キャラ・・・。
吼えババがすっごい前にHell越してそのまま放置。
いかん!いかんですぞ〜!
ってな分けで、育成した感想と育て方を一挙公開〜!

吼えババを育成にあたり参考またはマネをさせていただいた英和辞典さんにこの場をお借りして深く感謝。



◎育成指南

■ノーマルについて

ノーマルは基本的にLv25まで殴る。Lv25になったらバールランをひたすら繰り返し、睡魔が襲ってこようがひたすらに・・・。
最低でもLv50までは行きたいところ。ナイトメアに行った時にさすがにきついから。
ステータスは武器・防具が使えるところまででOK。

◆ノーマル時の装備

武器
ACT3までカリムの遺志(Khailm's Will)を使おう。ACT3のクエストアイテム。
これはどのキャラにもいえるが、結構使える。
そのまま持っているとACT4に行った時になくなってしまうのでACT3のトラビンカルの前まで使っておく。
トラビンカルに行ったら別の武器を使おう。

防具など
サイゴンフルセット(Siagon's Complete Steel)
レベルが低くて尚且つ使えるセット物アイテムの醍醐味。Lv10ぐらいでフルセット使えるからナイトメアに行っても使ってる場合あり。

リングやアミュ

基本的にノーマルの段階では決定してないから青物とかでいい。

続きを読む >>
吼えババ指南】 | comments(0) | trackbacks(0) |
HELL3ババきる〜
【2004.07.04 Sunday 23:25】 author : jiateng
かみさんのドルにヘルプを頼み、ようやく一気にHell3ババキルまで進みました〜。

ウォー・クライのLv30で816-850のダメージです。
HellではACT3の敵までは何とか殺せるものの、まだまだって感じですね。
さくっとHellを越してあとは、バールランをひたすら回るしかなさそうです。

英和辞典さんの吼えババを参考に育成していますが、中々うまくいかんですね。

マナの消費が半端ないのが難点ですが、ポイントのを全然振っていないのでどれに振るか悩み中。

とりあえず、戦いの方法はバトルクライをしてウォー・クライとパターンが解ってきたので死ぬ回数は減っています。
8PPLだとさすがに前線では戦えないですけどね・・・。


KONSOME Lv74
吼えババ指南】 | comments(0) | trackbacks(0) |
息がつづかねぇ〜
【2004.07.01 Thursday 22:31】 author : jiateng
おっほほ〜い!
トレハンかみさんが今日もでかした一品。
ボーンナイフのユニ
ウィザードスパイク!
いいねぇ〜。マナプラスにマナ上昇〜。気分も上昇〜。


って、思ったのもつかのま・・・・。
マナ、もたず。

KONSOME Lv61
吼えババ指南】 | comments(0) | trackbacks(0) |
ひたすらバールらんらんらん♪
【2004.06.27 Sunday 22:56】 author : jiateng
うっ〜しんどい。
バールランをひたすら繰り返す日々。
今日はお仲間がいたのでちょっとたのしかった。
二人で『男の大合唱』


KONSOME Lv56
吼えババ指南】 | comments(0) | trackbacks(0) |
ノーマルクリアー
【2004.06.13 Sunday 21:48】 author : jiateng
うぉ〜!
ウォークライでノーマルをクリアー!
すげ〜!『うぉうぉ』連発で倒せるんだ。

しかし、青Pがぶ飲み・・・。
マナが500前半なためきついのかな。
う〜ん、マナあげるために何かいい秘策ないだろうか?


KONSOME LV51
吼えババ指南】 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>